2010年02月25日

人生は波乗り

人生は波乗り

ピカピカ 裏をみる ピカピカ



今日は暑くなりましたね~晴れ

最近 こうしてブログ記事を書いたり
コメントを入れようと 書いている途中で
とつぜんパソコン画面が ブチッ!と
青くなって 再起動をしないと使えない状態に
なることがよくあります。

さきほども ある方にメールを入れようと
一度送信したのが エラーで戻ってきて
再度書き直している途中で ブチッ!ときました。

ああ これは「止めろ」ということなんだな
と素直に止めました。

以前だと 「せっかく書いたのに~!」と
腹が立ったり 意地になって何度もトライしたり
していたのですが
その感情がいまでは すっかりなくなっています。

諦める・・・というよりは
「止めて正解なんだろうなきっと」と
ごく自然に受け入れられる 思いに変わってきました。

これもシンクロニシティなのだと考えると
人生は時空の波間を サーフィンしているようなもので
いい波を見極める 直感は大切だな~と
つくづく感じますね。


今日も ありがとうございます。



同じカテゴリー(シンクロニシティ)の記事
「念ずれば通ず」
「念ずれば通ず」(2012-10-17 21:52)

願いの現実化
願いの現実化(2012-04-03 21:52)

パニック障害
パニック障害(2011-10-13 22:24)

難問の答え
難問の答え(2011-08-05 15:45)

そうだったのか!
そうだったのか!(2011-05-27 20:35)


Posted by 夕焼け小焼け at 18:23│Comments(0)シンクロニシティ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。